SSブログ

浅田真央さん愛用のairweaveエアウィーヴで腰痛持ちを解消効果 [生活]

浅田真央あさだまお)さん愛用のエアウィーブはテレビCMや新聞広告でよく見かけますね。
腰痛に良いマットレスというイメージのairweave(エアウィーヴ)。
エアウィーヴの類似品もあるのですが、間違いなく正規品を購入したいですね。




えあうぃーぶ」ってきいたことありますかご存知ですか?
エアウィーブとはマットレスパッドのことで、空気を編むように作らないかと、その発想がエアウィーブの始まりです。

寝心地や感触がいいだけでなく体のこを考えて作られたマットレスパッドのことなのです。

寝具って体に合ったものじゃないとぐっすりと睡眠が取れないし疲れもとれないですよね。
なので寝具選びは大事なことです。
体に合っていないと腰痛の原因にもなったりします。

エアウィーブは4つの特徴があり、寝返りが楽に出来て優れた体圧分散を実現して作られ、夏は涼しく冬は暖かい素材を使ったマットレスパッドで水洗いも出来ますので汚れてもすぐに洗うことができ清潔感も保てます。

マットレスの形や柔らかさやで睡眠の取れ方は変わってくると思います。
今お使いの寝具は体に合っていますか?

自分の体に合ったマットレスを使いましょう。
快眠環境をもたらしてくれるエアウィーブお勧めです。
すごく寝心地よく気持ちがいいですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。