SSブログ

エステファクトで手に入れた艶肌♪40代主婦の個人的な感想と口コミ [エステファクト たかのゆり化粧品 口コミ]

たかのゆりエステファクトのCMを見て、
「何か良さそう!」と思って買ってみた紫の容器のオールインワン♪
実際に使ってみると、私の肌とは相性がいいんです!
べたつかないのに肌がしっとり潤うのです。
40代女性おすすめオールインワンジェル えすてふぁくとです。

もっと詳しく⇒「たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10(初回限定)」





敏感肌なので低刺激な化粧品しか使えないのですが
乾燥を改善してくれて、顔のしわやしみ、たるみなど
リフトアップ効果のありそうなオールインワン化粧品を
探していました。

こんなに肌が若返るなら、もっと早く買っておけば良かった(笑)
手が肌に吸い付く感覚が最高です!!


口の周りのほうれい線など、
色々な顔のしわにも効く~~~!

翌朝のピンと張りのある肌は
マイナス5歳肌!
と自画自賛です。

肌の張りが出たから、もちろん化粧のりも良くなって
ファンデーションを塗ってメイクする時間がかかっていたのに
エステファクトのお蔭で全てが時短できました。


他にも口コミを集めてみました!

【40代 脂性肌】
たかのゆりさんのCMを見て、「たかの友梨 エステファクト」を
1個お試してみました。
さすがエステティックサロン品質ということで上品な香りがします。
パックとしても使えるということなので、暑い日には冷蔵庫に入れて
冷やしたものをジェルでパックしました。
毛穴が引き締まり、とても気持ちが良かったです。
翌朝の肌の調子が良くて、肌にハリが出てふっくらとしました。


【30代 混合肌】
軽いジェルなので肌への浸透力がとてもいいです。
ベタベタしないのが良くて、肌もしっかり潤っています。
たくさんのオールインワン化粧品を試しましたが
エステファクトはさすがたかのゆり!
と思わせてくれる高品質です。
1つで確実に6役をこなしてくれるので
時短コスメでありながらアンチエイジング効果も期待できます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。