SSブログ

ヴィエルホワイトでビキニラインの黒ずみを消したい 口コミブログ [ビキニライン 美白コスメ ヴィエルホワイト]

水着を着た時のビキニラインデリケートゾーンの黒ずみを消したい!
簡単で手軽に美白ケアできる『ヴィエルホワイト』について
本当に効果があるのか口コミを調べてみました。

詳しくはこちら⇒【VL WHITE(ヴィエルホワイト)】



まず、ヴィエルホワイトがお勧めな理由は

□効果が期待できる医薬部外品であること
□安心の日本製
□余分のものが入っていない無添加化粧水


ビキニラインやデリケートゾーンの黒ずみは
あなただけが悩みではありません。
実は多くの女性が密かに悩んでいることなのです。

既に多くの女性誌で紹介されているビキニラインの美白
特にヴィエルホワイト(ビエルホワイト)は
リポゾーム化美容成分配合で美白効果が高いと言われています。

ヴィエルホワイト 口コミはこちら~

【31歳 女性】
暑くなると下着の中が蒸れるせいかVゾーンとお尻に、
あせもみたいなものができます。 赤くブツブツなので見た目が悪く
とても気になっていました。
ブツブツの後にできた黒ずみをキレイにしたくて、ダメもとで
ビエルホワイトをお試しで使ってみました。
1週間ほどで段々とVゾーンの黒ずみも目立って効果を感じています。
お尻のブツブツもよくなってきたのでとりあえずは満足です。

【33歳 女性】
ビキニラインの除毛後にできる赤いブツブツとその後の黒ずみに
悩んでいてました。顔用の美白ジェルなども塗っていたのですが、
デリケートン部分まで美白ジェルを塗ってもいいのか恐る恐る
美白ケアしていました。
その点、VLホワイトはデリケートゾーン専用の美白ジェルなので
安心して塗れるのがいいです。
しっかりとケアできるから、少しずつくすみが取れて
肌色が明るくなってきました。


【30歳 女性】
股ずれのせいか、太ももの付け根のあたりが黒ずんでいるのが悩みでした。
デリケートゾーン用の美白石鹸を使って洗っていたのですが、
肌が黒ずんでいるのは改善されませんでした。
石鹸で洗い過ぎが原因なのか、肌がガサガサになって悪化してしまいました。
藁にすがる思いでVLホワイトを使うと、肌にジェルが馴染んで保湿効果が
感じられます。
それと共に、黒ずみはだんだんと目立たなくなって来ました。
洗い過ぎは逆効果だったと実感しています。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。